また試験的にpodcastを始めることにしました!
基本的にUSTREAMと同じ内容ですが、iPhoneなどをお持ちの方は自動的にダウンロードする設定にできるので、こちらのほうが便利かもしれませんね。
RSSはこちらです。
http://blog.hyoron.jp/index20.rdf
今日は「広告を入れないビジネスモデル」というテーマでお話しています。
★10月21日配信の「本屋はフリーだった」です。実は、書籍というものはそもそも「フリーなメディア」だったのではないか、ということについて考えてみました。
2010年10月26日
この記事へのトラックバック

